ちょうどいいくらいってとこ

投稿者: 


どうもみなさんこんばんは!
今日も元気にとんかつ食べてますか~?

さて、みなさんは好きな食べものってありますか?
私はカレーと角煮が好きなのですが、もちろんとんかつも大好物です。

好物を食べている時って脳内麻薬が出ているので快感ですよね~。
そういう時にこう思ったことありませんか?

「これ一生食える」

私は思考がお子ちゃまなので結構思ってます。

カレーだけで一生いけるな、とか。ビール(第三の)を飲みながら
毎晩哲学しています。


今住んでるところは自炊ができないので外食かお弁当で生活しています。
日本のカレーも好きなのですが、インドとかのカレーが好きなです。
ところが、残念ながら近所にはありません。

ただ、都内で一番美味しいと思っているとんかつを提供していただいている「とんかつ 松のや」さんが近くにあるのでホクホクです。

さて、そんな訳で今回は私の食生活を少しだけみなさんにご紹介させてください。

2019年5月30日
朝、昼:無し
夜:惣菜からとんセット+プロテイン

======


2019年5月31日
朝、昼:無し
夜:会社の飲み会

======


2019年6月1日
朝、昼、夜:無し

======


2019年6月2日
朝:無し
昼:ななチキ
夜:惣菜からとんセット+プロテイン

======


2019年6月3日
朝、昼:無し
夜:惣菜からとんセット+プロテイン

======


2019年6月4日
朝:無し
昼:マトンカレー
夜:飲み会

======


2019年6月5日
朝、昼:無し
夜:惣菜からとんセット+プロテイン

======


2019年6月6日
朝:無し
昼:マトンカレー
夜:飲み会

======


2019年6月7日
朝、昼:無し
夜:惣菜からとんセット+プロテイン

======


2019年6月8日
朝、昼:無し
夜:惣菜からとんセット、キャベツ+プロテイン

======


今、見返してもずいぶん健康的な食生活ですね。

それではもう梅雨の予感も感じる今日このごろで低気圧による体調不良が頻発されると
予想されますが、夏までもう少し!がんばっていきましょう!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す