<GW反省会>理想の休み日の過ごし方を今から考える

投稿者: 


こんにちは!ぱぴぷです。

GWネタを引きずりまくってるとおもったそこのアナタ!!!




正解です。まだ5月だからセーフです!




予定をきっちり立てて休みを過ごしたい!と思っていても、現実的には行き当たりばったりに過ごしてしまうものですよね・・・。

またいつか来るであろう長期休暇に向けて、理想の休日の過ごし方をみんなで考えました!




■理想の過ごし方を話し合う



・ツネの1日



ツネ「とにかく悔いなく遊び倒し、かつ毎日の楽しみは味わえるようにしました!」



十分な睡眠もとりつつ、好きなことを詰め込んだ1日!まさしく理想と言えますね!!




・ほっちーの1日



ほっちー「今年のGW初日は偶然ディズニーランドが空いていたと夕方くらいに知って後悔したので…もっと早く知っていたら…!」



GW初日と最終日はテーマパークが空くそうですね・・・!! テーマパークに行くのに腰が重くなる原因の一つが混雑! わたしもあとから知って悔しい思いをしました。 テーマパークでクタクタになったあと、電車を乗り継いで家に帰るのではなく、ホテルに帰れるのが最高ですねっ!!




・紅ぽてとの1日



紅ぽてと「今年のGWは風邪で寝込んでいましたので、健康に気を使いつつ、趣味も忘れない休日を考えました。」



こ、細かい・・・!ゲームの合間に体操を挟んでいるのが健康的ですね!!! 1回1回頭がスッキリしそうです!




・ぱぴぷの1日


ぱぴぷ「休みの日はつい予定を入れすぎるまたは1日寝るかどちらかなので、連休なら1日くらいこんな過ごし方をしてみたいです!」


ただソシャゲをしていると、ずっと単調な画面を見ているからか寝ちゃうんですよね・・・。寝ちゃったら予定を立てた意味がなくなるので、たくさん睡眠をとる&栄養ドリンクを飲んで対応しようと思っています!



ぱぴぷ「または付き合ってくれる子とお金さえあればこっちでもいいですね!」





・ぱぴぷの1日 その2



ぱぴぷ「1回くらい記憶を飛ばすというかベロベロになるまで飲んでみたいです。大概酔うと気分が良くなるか寝るかなので、別の酔い方を経験してみたいような・・・美味しいつまみに、美味しい日本酒かウイスキーがあるお店めぐりがしたいですね!これぞ理想!」



煩悩しかないです^^





いろいろな理想の過ごし方がありましたね。 次に連休がある際にはぜひ参考にしてみてください!



The following two tabs change content below.
Avatar photo

papipu

睡眠とお酒とソシャゲがだいすきです。よろしくおねがいいたします!

コメントを残す