GANG×ROCKニコ生JAM#5 裏側レポート!

投稿者: 


こんにちは!広報スタッフです!


女性向けCDプロジェクト『GANG×ROCK』の魅力や情報をお届けしていく生放送番組、

『GANG×ROCKニコ生JAM』!!


4月15日にニコニコチャンネルにて放送された『GANG×ROCKニコ生JAM#5』では、
ASTRAGALUSのキャスト4名が大集結!


今回は番組の裏側をレポートしていきます。






■そもそも『GANG×ROCK』とは?




STORY

かつて、ヤンキー・ギャングたちを統べる「皇帝」と呼ばれる男がいた。
圧倒的なカリスマ性でヤンキーたちの頂点に君臨していた皇帝は、
ある日突然の引退を宣言。

「もう喧嘩はやめだ。
魂を乗せた音楽でトップを取れたやつが、俺の後継者だ」



皇帝最後の号令に戸惑うヤンキーたちであったが、
次第に次期皇帝の座を欲したヤンキーたちは、
バンド同士の戦いである「闘バン」を通して、音楽に身を投じていくことになる。

『GANG×ROCK』公式ホームページ









テクノアート株式会社がおくる、
ヤンキー×バンドの女性向けCDコンテンツとなります!


今回の5回目となる生放送では、
前回発表されたASTRAGALUSのキャスト4名にお集まりいただきました。







一体どんな生放送になるのか・・・
我々スタッフ一同も楽しみにしながら当日を迎えました。






本番前のメイク&読み合わせ



今回現場入りした時間は19時半・・・


すでに小林さん・内匠さん・笠間さんが原稿を読み合わせ中!
熊谷さんは別室でメイク中でした。

モニター越しにメイクの様子が確認できるので、
モニターを見ながら和気藹々とお話ししていました。

リスナーの皆さまからのお便りメールが手元に届くと、
皆さん真剣に目を通されていましたよ!

終始和やかな雰囲気が待合室に流れていました。





また、この時間に

なんと!

台本とポスターにサインをいただきました!



▼ストアで販売中のASTRAGALUSの缶バッジも一緒に。中央右側は特典缶バッジです!



こちらのサイン入り台本は、当選者の方に送らせていただきます。
楽しみにしていてくださいね☆







スタジオについて



今回はいつものスタジオではなかったので、
我々もドキドキしながら伺いましたが、
思っていた以上に素敵なセットでした!!

放送の画面には写っていませんでしたが、ギターやキーボード、
ベースなども用意されていて、ここでライブができるのでは!?
と思ってしまうくらいでした。



▼生放送前にパシャリ☆全体はこのような感じで、とてもきれいなスタジオでした。





生放送本番中☆



本番が始まり、読み合わせでは静かだった内匠さんが
びっくりするほど振り切っていらっしゃって、戸惑う小林さん!
上がっていくみんなのテンション!!!開始5分で押す現場!!!!!!!

スタッフたちも早速押す時間に焦りはしたものの、
それだけ話や場を楽しく盛り上げてくれた演者さんたちには感謝感謝でした☆



また、生放送の中でキャストさんたちが各キャラクターを演じるのが楽しみだと
口を合わせて言ってくださって、スタッフはとても嬉しかったです・・・!


見てくださっていた皆さんも、
たくさんのメールやコメント、本当にありがとうございました!!









生放送終了後・・・☆



生放送終了後に、キャストの皆さんのお写真を撮らせていただきました。


▼アー写風!皆さんとっても決まっていますね☆





▼自然な感じも素敵です!





新しく登場したASTRAGALUSの4名を、どうぞ宜しくお願いします!







おわりに



いかがだったでしょうか。
少しでも現場の雰囲気が伝わったのなら嬉しく思います。

今回登場した3バンド目、ASTRAGALUSの楽曲は5月先行配信予定です。
皆さんにお披露目できることがスタッフたちもとても楽しみです!
どうぞご期待ください。

また、第1,2段目に発表されたOdin;s厭離穢怒はすでに楽曲が発売中!
Youtubeニコニコ動画 の公式チャンネルに試聴動画もありますので、ぜひご試聴ください。




そして!




現在YoutubeではOdin;sのドラマパートを期間限定フル試聴中
TwitterのRTキャンペーン達成で、厭離穢怒のドラマパートのフル試聴も予定しております。
合わせて要チェックです!→公式ツイッターはこちら





■CAST■
Odin;s
雷堂翔太(cv.KENN)、来栖龍之介(cv.土岐隼一)、
真殿紅蓮(cv.畠中祐)、神棒九十九(cv.ロア健治)

厭離穢怒
天ヶ瀬十(cv.河本啓佑)、五十嵐三九郎(cv.バレッタ裕)、慧光一矢(cv.綾切拓也)
ASTRAGALUS
東郷義旺(cv.小林正典)、釖夢・ブレイキー(cv.内匠靖明)、
副島桂(cv.笠間淳)、木村銀次郎(cv.熊谷健太郎)




The following two tabs change content below.
papipu

papipu

睡眠とお酒とソシャゲがだいすきです。よろしくおねがいいたします!

コメントを残す

*