【再掲載】天才!ぽてとスケッチの動物スタンプが登場!

投稿者: 


 

 

こんにちは、ほっちーです!

 

 

8月も終わりに差し掛かると言うのに、蒸し暑い日が続きますね。

 

皆様は体調を崩されていませんでしょうか?

 

暑いからと言って、部屋に篭ってゲームのしすぎは禁物ですよ!

 

 

さて、今回はお知らせを持ってまいりました。

 

 

 

テクノアートオリジナルLINEスタンプ第2弾といたしまして、

 

何とも言えないシュールさがクセになる

「ぽてとスケッチ」より
LINEスタンプがリリースされました!

 

しかも、なんと今回のスタンプは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いちゃうんです!!!!



 

とても・・・シュールです。

 

送信相手を驚かせること間違いなしですね★

 

ラインナップはこちら・・・!

 

 

 

 

※全部動きます。

 

 

 

とても・・・シュールです。

 

 

ちなみに用途はわかりません。


自分なりの使い方を見つけましょう。

 

 

 

こんな個性溢れるスタンプが8個で240円!

 

ご購入はこちらから!!

 

 

 

何の動物か気になる方は

テクノアート公式Twitterで確認してみてください!

 

ぽてとのギリギリなイラストは今後も不定期にアップしていきますので、ぜひチェックを!

 

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ほっちー

ヘルプディスク兼ディレクター担当。イラスト、動画、男性アイドルがすきです。

コメントを残す