lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.2

投稿者: 


9月に入ってからはスッキリしない日が続いてますねlemmonです。

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1991年9月14日に生まれた方が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

胸の星が禄存星ですので本人の本質を表す星となります。

陽占図

禄存星は引力の星の陽で、愛情の星、財運の星とも言われております。
ボランティア精神の人というイメージです。
実は自分が好きで愛されたいというエネルギーが他の人の愛を引き寄せると言われています。
愛を持って相手に優しく接しますので親切で面倒見が良い印象を周りの人に与えます。
また財運の星ですのでお金は大きく稼ぎ、大きく使うという経済を回す原動力でもあります。
禄存星を持つ人は人間関係が大事で普段から良い人間関係が築かれていれば
困った時に必ず誰かが助けてくれます。
食うに困らない星、とも言われます。
ただ、基本的に誰にでも優しいので恋愛のトラブルには注意と、悪い人間関係を築いてしまうと
その環境から抜け出すのが難しいのも注意です。




陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が6ありますので現実的な思考をお持ちです。
思考スピードが早く、感受性も強く繊細なので人と異なった発想も得意な芸術家肌でしょう。
胸に熱いものをたぎらせていますが、協調性があります。
好奇心は強いので色んな知識を持っていますが、熱しやすく冷めやすいのも玉にキズでしょう。
表面的には理性的なイメージなので仲良くなるには時間がかかります。



注意点

日柱は暗合異常干支があります。
暗合異常干支は他の人とは違う生き方をすることが多いと言われています。
霊感レベルにカンが鋭く、そのため芸樹的センスがあったりますが、精神的に少し問題があることもあります。

年柱は一人行の業が出ています。
一人行の業は独り身の星ですので結婚をすると運気が下がると言われています。
年柱より日柱の方が影響が大きいです。
三業干支は気づかない人もいますので気をつけておくと未然に防げることもあります。

※五行をみると破財局が出ていますので貯蓄は得意な反面、
お金が出ていく時は大きく出ていく可能性がありますのでギャンブルは控えた方が良さそうです。



天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

午未の天中殺です。
6月7月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は2015年まででしたので次は2026年になります。
大運の天中殺は88歳と98歳の時です。

午未天中殺のグループは絶家運、末代運と言われています。
今まで続いてきた家系を終了させる星です。
そう聞くとなんだか怖くなってしまうかもしれませんが、始まりがあるのは終わりがあるからです。
次の世代のためにまとめることを担っている運命です。
そのため残務処理やまとめ役など最後の仕事があっていると言えます。
また、思考力が高いためか「自分は他人とは違う」と思いがちでプライドが高い人が多いと言われています。
絶家運ですので目下運がありません。
変なプライドは晩年には身を滅ぼすことになりますので控えた方が良いでしょう。

同じ午未天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
マツコ・デラックスさん
堀江 貴文さん
ロバート・ダウニーJrさん
美輪明宏さん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す