lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.1

投稿者: 


北海道の地震で被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、9月に突入しましたが、まだまだお昼は暑いですね。
アイスコーヒーの消費量が大変なことになっておりますlemmonです。

さて、今回はいつもと趣向を変えて突然の占いをさせてください。
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1991年9月7日に生まれた方が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

胸の星が貫索星ですので本人の本質を表す星となります。

貫索星は守備の星の陽で、独立の星とも言われております。
フリーランスやベンチャーの社長のようなイメージです。
こだわりが強く粘り強いので一度決めたら最後までがんばります。
そして他人に自分の世界に土足で入られるのを嫌います。
そのため頑固ものとして周りに馴染むのが難しいところもあります。




陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、控えめで穏やかで心の優しい性格が出ています。
皆を立ててその場を和やかにさせます。そしてその性格から重要な役割をお願いされたりします。
本人は非常に努力家で正義感が強く、情にも厚いので人の為にがんばることもできます。
また、努力をすればするほど色々な才能が開花するでしょう。
一見強そうに見えますが内面は弱いところがあります。



注意点

日柱に三業干支の傷体の業があります。
傷体の業は自分の身体を剋する業です。
病気や交通事故などダメージを受けることが多いと言われておりますのでお気をつけください。
ただし、そのダメージを負うことで運気が上がるという業です。
年柱は一人行の業が出ています。
一人行の業は独り身の星ですので結婚をすると運気が下がると言われています。
年柱より日柱の方が影響が大きいです。
三業干支は気づかない人もいますので気をつけておくと未然に防げることもあります。



天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

申酉の天中殺です。
8月9月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は去年まででしたので次は2028年になります。
大運の天中殺は1歳のころにありましたので次は111歳の時です。

申酉天中殺のグループは三代目運と言われています。
祖父母から仕事や財産などを受け継ぐと運気が上がります。
受け継ぐものがなくても三代目運は非常に勤勉なグループです。
猪突のエネルギーですのでオン、オフの切り替えがあまり得意ではなく、
お休みの日も常に何かをしていることが多いでしょう。

同じ午未天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
安倍晋三さん
秋元康さん
ジョニー・デップさん
デヴィ・スカルノさん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^

The following two tabs change content below.
lemmon

lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 心理カウンセラー、アロマテラピー、催眠術師でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す

*