各デザインの価格に関しまして

投稿者: 


平素はお世話になっております。
テクノアート株式会社 東京営業所でございます。

前回はデザインを利用するとどんな良いことがあるのかを説明させていただきました。

今回はその価格に関しましての記事となります。

当社でイラストやデザインの制作をさせていただくに当たりまして
各デザインの金額について目安を知りたいというご要望を多数いただきましたので
次の通り記載させていただきます。


キャラクターデザイン

・厚塗り系
80,000円〜



・微厚塗り系
50,000円〜



アニメ塗り系
35,000円〜



・SDキャラ系
30,000円〜



・アイテム系
8,000円〜



・背景
20,000円〜




こちらの金額とイラストに関しましてはあくまで目安となります。
内容によっては増減いたしますので詳細なお見積りが必要な場合は
大変お手数ですが、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

イラストの価格の決まり方



イラスト・デザインの価格はどうやって決まるのでしょうか。
現代社会においてAIの発展・進化が目覚ましいですが、イラストは今のところ人間が作画しています。
それではどんな風にイラストが出来上がるのか、制作過程をご紹介いたします。

こんな流れでイラストは作られているんです!

ヒアリング 打ち合わせ等でどの様なイメージをお持ちなのかを確定させます。


指示書制作 確定したイメージをイラストにするための設計書です。


ラフ制作 いよいよイラスト化の第一歩です。全体イメージを確認しますl。


線画制作 ラフで作成したイメージを正確な線にします。


着色・完成 色を配置していよいよ完成です。



いかがでしょうか?
どのイラストもオーダーメイドの完全受注生産となります。
そのためこれらに必要なものから金額が決定されているんです。


キャンペーン実施中!


当社では現在、終業時間18時までに変更による特別キャンペーンを行っております!

始めてのお客様限定!
今、ご発注をいただきますと、先着18名様に特製うまい棒をプレゼント!
そして、ご発注の場合、お見積り金額より18%オフ!
期間は18週後の2018年10月31日まで!

是非、この機会にご利用をご検討くださいませ。

こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

The following two tabs change content below.
テクノアート管理

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

*