【再掲載】テクノアートTシャツ販売!?T-shirt Trinityでショップオープン!!

投稿者: 


早春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

テクノアート株式会社 東京営業所でございます。

早速となりまして恐縮ですが、告知をさせて下さいませ。

さて、弊社ではなんとTシャツも販売していたりします。

これがなかなか好評を頂いておりましてありがたい事です!

そのため、今回はTシャツの宣伝ブログとさせて下さい!


なんと、テクノアートはTシャツを販売しておりますので、お知らせします!

 

どうして販売するに至ったのか…?

 

それは、ひとつの昔話がきっかけだったのです…(遠い目

 

 


 

むかーし、昔あるところに。 心やさしい旅するゴリラがいました。

 

昔話1_1

 

 

ゴリラが海沿いを歩いていると…

岸辺に倒れているキリンがいました。

 

昔話1_2

 

 

ゴ「キリンさん、どうしたのですか」


キ「ああ、旅のゴリラさん。じつは…」

 


 

海の向こうに住んでいた食いしん坊のキリン。

 

向こう岸にはおいしい草があると聞いて、渡ってみたくてたまらなくなりました。

 

そこで、岸辺で遊んでいたサメたちを利用して、

 

向こう岸に渡ろうと考え、サメをダマすことにしました。

 

昔話1_3

 

 

キ「君たちがぜんぶで何匹いるか、ボクが数えてあげるよ!!」


サ「ソウダナ、シリタイナ」 「ゼンブデナンビキイルンダロウナ」 「カゾエテクレヨ!」


キ「よし。話は成立だな。では、1列に並んでくれたまえ。」

 

サ「ナランダゾ!」

 

キ「では、数えていくよ!」

 

サメたちが並んでつくった道を、キリンはぴょんぴょんサメを数えながら渡っていきます。

 

昔話1_4

 

 

キ「21匹!22匹!23匹!」

 

(しばらく数えながら渡るキリン)

 

キ「301匹!303匹!(あれ、302匹だっけな?まあいいや、もうすぐ美味しい草!)」

 

キリンは自分のたべたい草で頭がいっぱいで、正確にサメの数なんか数えていません。

 

 

 

あと、ちょっとで渡りきるという時。


うれしくなったキリンはつい口を滑らせて

 

キ「サメが何匹なんてどうでもいいんだ!もうすぐ狙いどおりに向こう岸につくぞ!」

 

と言ってしまいました。

サ「ナンダッテ?!」 「オレタチヲダマシタノカ!!」 「ユルセネエ!!」

ダマされたことに気づいたサメたちは、カンカンに怒り、


よってたかって、キリンの毛を全部むしってしまいました。

キリンはあまりの痛さに、渡りきったあと、気を失ってしまいました。

 

 




 

キ「…ということがあって、こちらで倒れていました」

 

ゴ「なんとかわいそうに。でも人をダマしてはいけないよ」

 


キ「反省しています…」

 

ゴ「では、持っていた毛生え薬をあげよう。

 

でも君は大きいから足らないかもしれないな」


ゴリラがくれた毛生え薬をぬると、キリンに毛が生えてきました。

 

だけど少し足らなくて、まだらになってしまいました。

 

昔話1_5

 

 

キ「これくらいのまだらなら、隠れるのにむしろ良いです」

 

とよろこびました。

 

そして、ゴリラにペコペコおじぎをしたあと、

 

おいしい草を食べに駆けていきました。


ゴ「やれやれ、毛生え薬がなくなってしまった。

 

でも人助けというものは、気分がいいものだ」





ゴ「という話があったんですよ、神様」

 

神「それは良い人助けをしたね。

 

褒美に、人助けをしたお前と、キリンを渡らせたサメ、

 

反省したキリンをTシャツにしてやろう」

 

ゴ「マジですか、神様!」

 


 

 

ということで、 神様がTシャツにしたゴリラとサメとキリンのTシャツを、

T-shirt Trinityさまで販売することになりました!!

テクノアートTシャツ販売ページ

 

ラインナップ第1弾は、以下の3点です。

Tシャツ「ゴリラ」

gorilla2

Tシャツ「サメ」

same

Tシャツ「キリン」

kirin

 

 

 

※画像はイメージです。画像はイメージです。(大事なことなので2回言いました)

 

ショップ名は「てくのはうす」です!

 

この年末エッジの効いたTシャツで、ナイスにすごさないか?!

technohouse_logo_400

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ほっちー

ヘルプディスク兼ディレクター担当。イラスト、動画、男性アイドルがすきです。

コメントを残す