【再掲載】テクノアートのマスコットキャラクター・てっくんのスタンプが登場!

投稿者: 



テクノアート株式会社東京営業所です。

今回は人気のある記事を再掲載させて頂きます。

一度ご覧になった方もそうでない方もエビングハウスの忘却曲線がある限り
楽しめると思います。


さて、早速ですが、今回もてっくんのスタンプのお知らせをさせて頂きます。

 

なんと!

 

テクノアートのキャラクター、

てっくんのLINEスタンプがリリースされました!

 

14

 

わー!パチパチ。

 

ご購入はこちらから!!

 

「おはよう」「お疲れ様です」といった挨拶など使いやすいものから、

 

161221_1

 

デザイン会社らしい言葉が飛び交っているものも!

 

161221_2

 

中には、不定期連載マンガ「てくてくてっくん」を再現した、

毒舌なてっくんも…!

 

161221_3

 

テクノアートのアイドル・アッテナくんも少しだけ登場しています!

 

編集者さんやクリエイターさんにはピッタリではないでしょうか!!

 

使用例としては、こんな感じで・・・

 

photo_16-12-21-13-22-33-276

 

photo_16-12-21-13-22-37-550

 

相手を煽るのにも最適です!!

※やりすぎには注意しましょう。

 

こんなにボリューミーなのに、なんとお値段は・・・

 

スタンプ40個で120円!

 

これは買うしかないですね!!

クリスマスプレゼントとしてお友達にプレゼントもいいかもしれませんね!

 

 

それじゃあ、てっくんのLINEスタンプを…

 

▼買う

▼買わ…買う

▼買わない

 

 

 

 

 

 

※リンク先をクリックしてみた方はわかるかと思われますが、

どこをクリックしても、スタンプの購入ページへ飛びます。

 

The following two tabs change content below.
ほっちー

ほっちー

ヘルプディスク担当、雑用なんでもござれ。たぶん蟻よりは強い。女子力は3。美味しいご飯と、たっぷりの睡眠時間と、絵を描く余裕があればそれだけで大体楽しい人。

コメントを残す

*