手相でテクノアートメンバーの運勢を占ってみた。<前編>

投稿者: 


初めまして、テクノアートブログで執筆させていただくことになったムスビメです。

 

早速ですが、今回は挨拶代わりに、テクノアートメンバーの手相など占ってみたいと思います!

ビジネスマンたるもの、土壇場での運は重要ですよね。

今回は、その中でも「仕事」「恋愛」「健康」の3つに絞って見ていきたいと思います。

 

 

まず、手相の見方について、ご説明しておきましょう。

 

まずは仕事運。

これは、手の真ん中を真っ直ぐ走る「運命線」や

小指したから太く伸びる「感情線」

親指側から小指側に太く伸びる線「知能線」を見ていきます!

 

次に恋愛運。

恋愛に関しては既婚者もいるのですが、まぁそれはそれ、これはこれ。

恋愛運は性格から読んでいくため、感情線を見ていきます。

小指下にある小さな線「結婚線」も合わせて見てみます。

 

そして、お金で買えないものと言えば、何といっても人生で一番大事な健康!

健康運は、親指から手首に向かって太く走る線「生命線」を見ていきます。
一番有名な線ですね。

 

ちなみに、手相は「掌線」と呼ばれる手の平のしわを見るものと、「丘」といって、手のひらの盛り上がってるところを合わせてみるのが基本です。

 

また、どっちの手を見るかによっても意味が変わってきます。
元々の運勢などを見る時は利き手でない方を。
利き手は後天的なものを鑑定する時に見ます。

 

 

【注意】あくまでも占いですので、当たるも八卦当たらぬも八卦という軽ーい気持ちで読んでくださいね!

 

 

今回は猛者の揃うテクノアート所内より、この4人を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

まずは、所長から。

所長は右利きですので左手を基本にみます!

 

 

〜仕事運〜 

 

手首辺りから延びた運命線が、手のひらの真ん中より下で途切れてます。

ここはおよそ30歳辺りを表しているので、そこまでのエネルギーが集約されてますね。

その場所に向かって月丘からも延びている線が見え、知能線をも押し上げてる印象です。

月丘は芸術を司る丘なので、今までの仕事からガラッと変わっていく可能性があります。

 

千金紋っぽいものはありますが、障害線が多いのでマネージャー線の方が強いですね。

デザイン会社のボスとして、クリエイターのマネージメント等に力を発揮されるのではないでしょうか。

また財産運から、ぐいーっと下に伸びているので、相続線の可能性も!そして、それが障害線にもなっていて、結構ハッキリ見えるので、もしかしたら若い頃に何か激しい裏切りにあったのかも・・・?!

 

〜恋愛運〜

 

性格的にはおおらかではありますが、理性的で落ち着きのある印象を与えそうです。
感情線の先が分かれているので、気配りのできる人とも出ています。

 

また、感情線が30歳前後辺りで途切れていたり、結婚線があまり主張をしていないので、今のところは恋愛ステータスが高くない状態でしょうか……?

 

〜健康運〜

 

70歳あたりで少し体調を崩すかもしれませんが、長生きできる印象です。
ちなみにカーブが緩いように見えるので、外でバリバリという印象は薄いかも?

 

 

続いて、ほっちー。

ほっちーは左利きですので右手を基本にみます!

 

 

〜仕事運〜

 
メインの線は20代半ばあたりで途切れ、月丘から新たに延びて40歳位までは延びてます。
これは転職を表していると見ます。
当社はデザイン会社ですので、芸術の丘である月丘から新たに仕事が始まる、という印象でしょうか。
努力で伸びる印象ですので引き続き精進してください。


ちなみに左手には感情線がまっすぐにのびたマスカケ線という良い線がでています!
仕事運が非常に良い手相とされてます。 

 

〜恋愛運〜


性格的にはおおらかではありますが、理性的で落ち着きのある印象を与えそうです。

感情線が中指の辺りで止まっておりますので、恋愛はリードしたいタイプという印象です。
あまり相手に合わせることがないので交際中は冷たい印象を与えるかもしれません。

 

今のところ結婚線は出ていませんので婚期はもう少し先の印象でしょうか。
ただ太陽線ぽいものがありますので運気は上がっています!

 

〜健康運〜


不健康なところもなく、70歳位までは元気で過ごせる印象です。
生命線が知能線の上から出ているので、非常に用心深く細かな気配りができる方。
ちなみにカーブが緩いので、外でバリバリという印象は薄いかもしれません。

 

 

お次は、チャックフィンリー。

チャックフィンリーは右利きですので左手を基本にみます!

 

ちなみにチャックフィンリーだけ写真の傾向が異なっています。
性格出ますね(笑)。

 

〜仕事運〜 


メインの線は、20代半ばあたりで、月丘から新たに延びてきた運命線と合流し、そのままぐいーっと延びてます。
これは転職を表していると見ます。
当社はデザイン会社ですので、今までの仕事を活かしつつ、芸術の丘である月丘から新たに仕事が始まる、という印象でしょうか。

 

40歳辺りですこし悩みが出ていますが、その道を進むことになりそうです。

さらに、70歳前後でも転職しそうな印象です。
 

運命線が比較的深いので仕事は真面目に行う方でしょう。
知能線も終点が枝分かれしているので、思考力もあります。
財産線である太陽線も出ていますので、お金には困らない人生になりですね!
 
〜恋愛運〜


おおらかで理性的、落ち着きのある印象を与えそうです。
ただチェーン線になっていますので、感情的に不安定さがあるかも。


支線がそれぞれ薬指と小指に伸びています。
自分でしっかり稼いで老後を安定させる、という印象がでています。

老後は安定している印象ですね。

また、感情線が中指の辺りで止まっておりますので、恋愛はリードしたいタイプ。
あまり相手に合わせることがないので、交際中は冷たい印象を与えるかもしれません。

この位置から結婚線が見えませんので、安定期に入ったという印象でしょうか。

 

〜健康運〜


不健康なところもなく、60歳位までは元気で過ごせる印象です。
努力で長くなりそうな印象ですので、体力作りに励んでください。
ちなみにカーブが緩いように見えるので、外でバリバリという印象は薄めです。

 

 

ラストを飾るのは、この人!

やじキチです。


やじキチは右利きですので、左手を基本にみます!

 

かなり変わった手相。スゴイです。

 

〜仕事運〜


運命線が生命線と合流しているので、二重生命線として扱います。

バイタリティが溢れていて病気などになっても跳ね返す生命的な強さを持っている印象です。

基本的に成功運の高い線といわれていますので、このバイタリティで色々な事にチャレンジし、困難を跳ね返して成功をつかめるはず。
行動した分だけ良い結果を得られる、素晴らしい運ですよ!
 

〜恋愛運〜

おおらかで理性的、落ち着きのある印象を与えそうです。
二重感情線ですので、感情表現も豊かで、心の強さも2倍というすごい手相です。
 

また、感情線が中指の辺りで止まっているので、恋愛はリードしたいタイプでしょう。
あまり相手に合わせることがないので交際中は冷たい印象を与えるかもしれません。

結婚線もまっすぐ横にあって長いので、結婚した場合は一途で良い家庭となりそうです。

 

〜健康運〜

仕事運のところでも言いましたが、バイタリティがスゴイです。
一番健康、元気です。

100歳まで生きられるんではないでしょうか?!

本人もだいぶ個性的ですが、手相も相当個性的。

 

 

 

みなさん、なかなか発展の期待できる手相だったと思います!

他のメンバーの手相は、また今度にさせてください。
どんな手相をしているのか楽しみですね!

 

The following two tabs change content below.
ムスビメ

ムスビメ

本と珈琲をこよなく愛する、どこにでもいるサブカル女子です。WEBから紙媒体まで幅広く執筆中。日常の小さな素敵に目がありません。映画、ドラマ、小演劇、文学など、物語のあるところをテリトリーとしています。

コメントを残す

*