夏だ!水着でデートしよ♪イラストレーターのためのグラビアポーズ集#10 オフショット編

投稿者: 


こんにちは!4pikoです。

 

テクノアートブログチームがお送りしている

イラストレーターさんのためのグラビアポーズ集!!

 

パート3企画のテーマは、

「水着」!!!

 

 

季節は秋に移ろいながらも、公開を重ねてきて3ヶ月。

いよいよ最終回です!#10「オフショット」編

どうぞ御覧ください!!

 

 


 

ポーズ集利用に関する諸注意:

・トレス可。

・SNS等でのシェアも可。

・アダルト利用はNG。

・写真自体を盗用しないこと。

※画像サイズが大きいため、PCからの閲覧推奨です◎

※サムネイルをクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます。

※第3弾は背面はございません!ごめんなさい。


 

 

「セーラー服と和室と鎖骨」

 

前回の水着×和室で、こんなポーズも撮影していました!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

チラッと鎖骨を見せつけるポーズ。少し挑発的な表情をしている宮崎さんも良いですね!このポーズを意識的にしてしまうキャラなのか、無意識にしてしまうキャラなのか、いろいろ考えが膨らみますね!

 

 

 

「セーラー服と着物と。寝そべり。」

 

スタジオにあった着物と小道具を利用して。椎名林檎さんのミュージックビデオのような感じです。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

セクシーさあふれるポーズですが、寝相のわるいキャラクターにも応用が効くかもしれません(?)。

 

 

 

「ひまわりを持ってみました」

 

夏といえば!なひまわりがあったので持ってもらいました。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

左太ももに左手をそえて、上半身はすこし前に出るポーズ。バストや背中のラインも綺麗で、モデルさんのカラダがより魅力的にみえるポーズですね。明るい天真爛漫なキャラクターに似合いそう!

 

 

 

 

「天使の羽根」

 

最後は…天使になってもらいました!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

こんな小道具があったので、つい…。着てもらっちゃいました!肩甲骨よりは少し下目に羽根がついているので、その点はお好みでご調整ください。どれくらいのサイズの羽根があれば、バランスが良いのか。そんな悩みの参考にもなるかと思います!

 

 

 

 

以上、ポーズ集第3弾「夏だ!水着デートしよ♪」最終回

「オフショットポーズ」編

をお送りしました!
ご好評いただいたこのポーズ集シリーズ、今回にていったん終わりとなります。

今までありがとうございました!少しでもイラストレーターさんの助けになっていたら、いいなと思っています。

では、またお会い出来る日まで!

 


モデルをお願いした宮崎由望さんのプロフィール

ケーフォーエンターテイメント

20才の大学生 166cm 盛りガールレギュラー/TOKYO MX 真夜中のおバカ騒ぎ 出演中

宮崎由望さんオフィシャルブログ

宮崎由望さんTwitter


The following two tabs change content below.
4piko

4piko

二足のわらじ系ライター4pikoです。クリエイターさんライフに役立つ情報を提供します◎ VRをはじめとするテクノロジー・メディアアート・二次元(主に声優)・自転車が守備範囲。あとごちそう。instaでごちそう歳時記をお送りしています。 ID:4piko

コメントを残す

*