夏だ!水着でデートしよ♪イラストレーターのためのグラビアポーズ集#7 プール疲れたね 編

投稿者: 


こんにちは!4pikoです。

 

テクノアートブログチームがお送りしている

イラストレーターさんのためのグラビアポーズ集!!

 

パート3企画のテーマは、夏真っ盛りの今描いてほしい

「水着」!!!

 

 

#7は「プール疲れたね」編

です!!

 

ではどうぞー!!

 


 

ポーズ集利用に関する諸注意:

・トレス可。

・SNS等でのシェアも可。

・アダルト利用はNG。

・写真自体を盗用しないこと。

※画像サイズが大きいため、PCからの閲覧推奨です◎

※サムネイルをクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます。

※第3弾は背面はございません!ごめんなさい。


 

 

「ひざをかかえて休憩」

 

さて、プールからあがって。体育座りともいいますが、このポーズでひと休みです。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

このポーズは以前も似たものを撮影していますが、

表情が違うとここまで雰囲気が変わるのですね。

かしげた首と流れる髪の毛も参考にしていただければと思います。

プールサイドだけではなく、砂浜や海の家などのシチュエーションにもどうぞ!

 

 

 

「タオルを肩にかけて一休み」

 

バナナボートの上で休憩。タオルを肩にかけています。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

投げ出した脚、そしてタオルが肩にかかっている時の

影の付き方などをよく見ていただきたいです。
お腹に力を入れているので、おへそが横になっているところも注目です。

汗を追加して、目の前に扇風機があっても良いかもしれませんね!

 

 

 

「タオルで濡れた髪をふこう」

 

さて、濡れた髪をふきましょう。しっかり両手でタオルをつかいます!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

所長いわく「腕の角度がわかりやすいポーズ集がなかなかないの!」とのこと。

汎用性の高いポーズかと。

プールサイドだけではなく、部活後、お風呂上がり、温泉、いろいろ使ってくださいね!

 

 

 

 

 

「タオルを上下にぐいっと伸ばして遊ぶ」

 

タオルを使って全身を隠すようなポーズ。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

1番前面にタオルが位置しているので、なかなか難易度の高いポーズです。

タオルで全身を隠すようなシチュエーションの時にも使えそうですね!
タオルのシワも、ぜひ参考に!あと膝立ちは描くの難しいですよね?
曲げた足の見え方にも注目してください!と所長が言ってます◎

 

 

 

 

以上、ポーズ集第3弾「夏だ!水着デートしよ♪」

「プール疲れたね」編

をお送りしました!
次回は、9月21日(木)公開予定です。お楽しみに!

 


モデルをお願いした宮崎由望さんのプロフィール

ケーフォーエンターテイメント

20才の大学生 166cm 盛りガールレギュラー/TOKYO MX 真夜中のおバカ騒ぎ 出演中

宮崎由望さんオフィシャルブログ

宮崎由望さんTwitter


The following two tabs change content below.
4piko

4piko

二足のわらじ系ライター4pikoです。クリエイターさんライフに役立つ情報を提供します◎ VRをはじめとするテクノロジー・メディアアート・二次元(主に声優)・自転車が守備範囲。あとごちそう。instaでごちそう歳時記をお送りしています。 ID:4piko

コメントを残す

*