夏だ!水着でデートしよ♪イラストレーターのためのグラビアポーズ集#6 プールではしゃご!編

投稿者: 


こんにちは!4pikoです。

 

テクノアートブログチームがお送りしている

イラストレーターさんのためのグラビアポーズ集!!

 

パート3企画のテーマは、夏真っ盛りの今描いてほしい

「水着」!!!

 

 

#6は「プールではしゃご!」編

です!!

 

ではどうぞー!!

 


 

ポーズ集利用に関する諸注意:

・トレス可。

・SNS等でのシェアも可。

・アダルト利用はNG。

・写真自体を盗用しないこと。

※画像サイズが大きいため、PCからの閲覧推奨です◎

※サムネイルをクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます。

※第3弾は背面はございません!ごめんなさい。


 

 

「パインボートにうつ伏せ」

 

トレンドなかわいいエアボート。今回はパイン型をご用意しました。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

足と上半身の前後奥行き感を要チェック。エアボートに乗ると、その部分に重さがかかるんだ!的な発見がありました。

いっぱい遊んで、小休止。なシチュエーションに良いのではないでしょうか。

 

 

 

「パインボートにあお向けになる」

 

こちらはあお向けのポーズ!濡れてしまっている太もも、要チェックですよ。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

無防備にうたた寝していたのを起こされて照れてるようなシチュエーションでしょうか。

応用してボートスライダーに挑戦中というのもアリですね!

 

 

 

「水鉄砲勝負!」

 

今回イチオシの水鉄砲であそぶポーズです!足のデッサンにぴったりですよ!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

片足を上げることで重心が右足にかかっていますね。描く時の参考にしてほしいです!

オーソドックスにカップルデートのシチュエーションもいいですが!

普段はおとなしく、あまりしゃべったことのないクラスメイトが、心をひらいて楽しんでくれている水鉄砲勝負、とかも良くないですか?

 

 

 

 

「シャワーを浴びる」

 

ニーズがあるこのポーズ。海の家などにあるパターンですね!肘を上に開いた肩周りの動きなど、特によく見てもらいたい部分です。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

お昼休憩しようと、潮を洗い流すシーン。衣類を身に着けてシャワーを浴びるのはこのときくらいではないでしょうか?

 

 

 

 

「プールサイドのソファで休憩」

 

遊び疲れて「ちょっとひとやすみしよっか」なタイミングのシーンです。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

 

 

ヒップと背中のラインが、良いですね〜。「疲れちゃったね〜」というセリフが聞こえてきそう。

ソファ以外の背景だと、海の家やプールサイドのチェアなども良さそうです。

 

 

 

 

 

以上、ポーズ集第3弾「夏だ!水着デートしよ♪」

「プールではしゃご」編

をお送りしました!
次回は、9月11日(月)公開予定です。お楽しみに!

 


モデルをお願いした宮崎由望さんのプロフィール

ケーフォーエンターテイメント

20才の大学生 166cm 盛りガールレギュラー/TOKYO MX 真夜中のおバカ騒ぎ 出演中

宮崎由望さんオフィシャルブログ

宮崎由望さんTwitter


The following two tabs change content below.
4piko

4piko

二足のわらじ系ライター4pikoです。クリエイターさんライフに役立つ情報を提供します◎ VRをはじめとするテクノロジー・メディアアート・二次元(主に声優)・自転車が守備範囲。あとごちそう。instaでごちそう歳時記をお送りしています。 ID:4piko

コメントを残す

*