夏だ!水着でデートしよ♪イラストレーターのためのグラビアポーズ集#4 浮き輪であそぼ!編

投稿者: 


こんにちは!4pikoです。

 

テクノアートブログチームがお送りしている

イラストレーターさんのためのグラビアポーズ集!!

 

パート3企画のテーマは、夏真っ盛りの今描いてほしい

「水着」!!!

 

 

#4は「浮き輪であそぼ!」編

です!!

 

ではどうぞー!!

 


 

ポーズ集利用に関する諸注意:

・トレス可。

・SNS等でのシェアも可。

・アダルト利用はNG。

・写真自体を盗用しないこと。

※画像サイズが大きいため、PCからの閲覧推奨です◎

※サムネイルをクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます。

※第3弾は背面はございません!ごめんなさい。


 

 

「浮き輪を前に抱えて膝立ち」

 

まずは、浮き輪のエアー感と女性のボディの柔らかさがポイントなこのポーズから。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

プールへ一緒に行っている人と話しながら、

次に何をするか相談しているシチュエーション、などにいかがでしょうか。

「次、どうする〜?」的な会話が聞こえてきそうです。

 

 

 

「浮き輪をつけて背面ひねり」

 

浮き輪の使い方もいくつかありますが、

このひねりのあるポーズはヒップラインが強調されるので、セクシーに見えがちです。

が、浮き輪を抱えることによって可愛らしさも演出できる一つで二度美味しいポーズなのです!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

振り返って「はやくいこうよ〜」とでも言いそうなポーズ。

元気な女の子に少しセクシーさプラスしたいときとかにオススメです!

 

 

 

「浮き輪をつけてセクシーな横座り開脚」

 

横座りを縦に崩したような開脚のポーズに浮き輪をセットで。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

色っぽさを感じるポーズとあどけなさを感じる浮き輪のギャップが魅力的。

お姉さんキャラの意外性演出にいかがでしょうか。

 

 

 

 

「浮き輪をつけた肩の構造をよく見てみよう」

 

さて、最後は髪をまとめてもらって、

肩まわりの構造がよくみえるポーズをしてもらいました!

マニアックポイントとしては、宮崎さんの屈んだ状態での綺麗な鼠径部にも注目!

 

200 200 200

 

 

水着だけではなく、鎖骨や首筋をみせるファッションが多い夏。

ぜひ参考にして、首元が魅力的なキャラクターを描いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

以上、ポーズ集第4弾「夏だ!水着デートしよ♪」

「浮き輪で遊ぼ」編

をお送りしました!
次回は、8月28日(月)公開予定です。お楽しみに!

 


モデルをお願いした宮崎由望さんのプロフィール

ケーフォーエンターテイメント

20才の大学生 166cm 盛りガールレギュラー/TOKYO MX 真夜中のおバカ騒ぎ 出演中

宮崎由望さんオフィシャルブログ

宮崎由望さんTwitter


The following two tabs change content below.
テクノアート管理

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

*