夏だ!水着でデートしよ♪イラストレーターのためのグラビアポーズ集#3 ボールで遊ぼ編

投稿者: 


こんにちは!4pikoです。

 

テクノアートブログチームがお送りしている

イラストレーターさんのためのグラビアポーズ集!!

 

パート3企画のテーマは、夏真っ盛りの今描いてほしい

「水着」!!!

 

 

#3は「ボールで遊ぼ」編

です!!

 

 

 

 

ではどうぞー!!

 


 

ポーズ集利用に関する諸注意:

・トレス可。

・SNS等でのシェアも可。

・アダルト利用はNG。

・写真自体を盗用しないこと。

※画像サイズが大きいため、PCからの閲覧推奨です◎

※サムネイルをクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます。

※第3弾は背面はございません!ごめんなさい。


 

 

「ビーチボールを前で持つ」

 

「コレで遊ぼ?」って言ってるかのような、宮崎さんです!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

足元の転がってきた、子どもが遊んでいたボールを、手渡してあげる的なシーンもイケそう…!

可愛らしさが無限大ですね!!!
ボールのサイズと体のバランスをぜひ参考にしてくださいね。

 

 

 

「ビーチボールを上から投げる」

 

「いっくよ〜!」と言ってるかのような、宮崎さんです!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

「せーのっ」というセリフとかも合いそうなポーズですね!
水着だけではなく、体育の球技シーンにもぜひ使ってください!

 

 

 

「前かがみでビーチボールを腕とおなかではさむ」

 

「腕がつかれちゃった〜」と言いそうな、宮崎さんです!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

あ〜コレは!あ〜!宮崎さんの魅力全開ポーズキター!
このポーズに対面する人は赤面しててほしいですね←
表情によって、あざとくもあどけなくも、妖艶なのもいけるポーズ。
ぜひキャラクターの性格で描き分けてみてください!

 

 

 

 

「寝そべってあご下にビーチボール」

 

プールサイドで休憩中のポーズ!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

ビーチボールって顔に対してけっこう大きいんですね!
あごを載せている部分が、すこしへこんでいるのがポイント。

 

 

 

 

「顔の横でビーチボールをもつ。花壁」

 

さて、ちょっと趣向を変えて、物を持った時の肩から腕、お腹にかけてのラインをしっかりみてみましょう!

 

200 200 200

顔の横で抱えたポーズです。もちろん他の球技のボールの利用シーンもいけますね!

 

 

 

 

「ビーチボールを前で持つ。花壁」

 

一枚目のポーズを、花壁で撮ったものです。

 

200 200 200

<p>水着だと鎖骨から腕のラインが綺麗に見えるので、デッサンが取りやすいですね。花を背負わせたいヒロインの水着回にぜひ!使ってください!

 

 

 

 

以上、ポーズ集第3弾「夏だよ!水着デートしよ♪」

「ボールで遊ぼ」編

をお送りしました!
次回は、8月21日(月)公開予定です。お楽しみに!

 


モデルをお願いした宮崎由望さんのプロフィール

ケーフォーエンターテイメント

20才の大学生 166cm 盛りガールレギュラー/TOKYO MX 真夜中のおバカ騒ぎ 出演中

宮崎由望さんオフィシャルブログ

宮崎由望さんTwitter


The following two tabs change content below.
Avatar photo

4piko

二足のわらじ系ライター4pikoです。クリエイターさんライフに役立つ情報を提供します◎ VRをはじめとするテクノロジー・メディアアート・二次元(主に声優)・自転車が守備範囲。あとごちそう。instaでごちそう歳時記をお送りしています。 ID:4piko

コメントを残す