ポケコロ内イベント「ブランドモールPORTE MIX」にテクノアートが出店!

投稿者: 


こんにちは、びすこです!

今回は、とあるアプリにテクノアートがゲストとして参加しておりますので、
そちらについて告知をさせていただきたいと思います!

その名も「ポケコロ」

この「ポケコロ」の期間限定イベントで、
テクノアートがアバターアイテムのお店を出店させていただいております!

◆ブランドモールPORTE MIX


開催期間:2017.6.26(月)〜7.10(月)
4つのお店のうち、1つにテクノアートが出店しています。

専属モデルはロゼッタ。
誰も持っていないような個性的なアイテムが大好きな女の子です。




今回出品したアイテムは、こちらの9点。
私を含めた社内デザイナー3人+lemmonがデザインを担当しました!




お店の中は、こんな感じ。


※在庫数は6/28午後時点のものです。

なんと、ありがたいことにすでに品切れのアイテムも幾つかあるみたいで、
とても嬉しく思います!
無事ゲットできた方は是非是非たくさん使っていただけたら嬉しいです!


◆アイテムラフ公開


今回はせっかくなので、アイテムのラフも特別に公開しちゃいます!

・アメジストの閃光、アメジストの誘惑

  designed by むぎちゃ/所長

形はほぼ現行商品と変わらないデザインです。
目の大きさ・色味だけ、お客様にもお手にとっていただきやすいようなデザインに調整し、
売り場に出品させていただいております。

・たまごちゃんワンピ

  designed by lemmon

lemmonのデザイン案をもとに、私の方で醤油を足してデザインにスパイスを加えました。
時計はラフ最後まで入れるか入れないかで悩んでいましたが、
今回はなしにして出品いたしました。

・メッシュサイドテール、はらぺこサメのハット、ダークカラフルドレス

  designed by コロ



最初は2案出し、運営側のデザイナー様と話し合った結果、
髪は左案、衣装は中央案で足して2で割ったコーディネートになりました!
ケーキの衣装もかわいいですね♪

・星ひつじの目隠れヘア、星ひつじのツノ、星ひつじのもこもこワンピ

  designed by びすこ



こちらも3案あり、話し合いの結果案Bに決まりました。
目隠れヘアは必ず出したかったのもあり、ヘアはすんなり決まったのですが、
それにピッタリな衣装を決めるのに時間がかかりました。
また、画像にはないのですが
ヘアはショートカットバージョンも実は候補にありました。(!)


◆まとめ


今回、テクノアート初の試みとなるアプリ内ショップの出店でしたが、
お客様にもご好評をいただけているようで、大変嬉しく思います。

このアイテム最高!テクノアート最高!と思っていただけた際には、
よろしければアプリ内に設置されているアンケートでご意見をいただけたら励みになります!




また、アイテムのデザイナーアイコンをタップすると、
デザイナープロフィールに飛べますので、気に入ったアイテムがあれば、
そちらから応援メッセージもいただけるともっと励みになります!





最後に、ポケコロについて紹介させていただきます。
まだダウンロードしていない方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか!


◆ポケコロとは?


あなたのポケットに住み着く”コロニアン”の着せ替えを通じて、
他のユーザーとも気軽にコミュニケーションが取れる、
利用者数700万人突破の大人気着せ替え育成アプリです。

”コロニアン”をおしゃれに着せ替えたり、
食材を育てて料理を振る舞ったり、
時には匿名で悩みを打ち明けてみたり…

かわいい”コロニアン”に癒されながら、
ポケコロライフ、始めてみませんか?

Google Playで手にいれよう

App Storeからダウンロード

以上、テクノアートデザイナーチームのびすこからお送りいたしました。

The following two tabs change content below.
びすこ

びすこ

現在修行中の新人デザイナー。 いつかビッグでスーパーなデザイナーになることを夢見て日々奮闘中。 洋服と音楽とキャラクターグッズに囲まれて暮らしていて、 二次元アイドルガチ勢。実はてっくんの生みの親。

コメントを残す

*