あなたは〇〇教!?アプリゲーム内ガチャで高レアが出やすくなるかもしれない時間帯・方法

投稿者: 




こんにちは、びすこです。

梅雨真っ只中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

この時期は髪がまとまりづらくて困ってしまいますね!
そんなあなたにはこちらの記事をお勧めいたします。

髪の毛はポスター?美容師さんに聞いた髪の広がりを抑えるコツ

前回の記事の宣伝もちゃっかりさせていただきましたので、
早速本題に入りたいと思います。


今回はテクノアートミステリー調査部がキャッチした噂を取り上げてみたいと思います。

通学通勤中、暇な時間についついポチポチしてしまうスマートフォンのアプリゲームですが、
一部のユーザーで高レアが出やすい時間帯・方法があるかもしれない、
と話題になっていることはご存知でしょうか?

私もそんなうちの一人なのですが、
とある時間帯に回すと本当に高レアが出やすくなったんです!

偶然と偶然が重なったのかもしれませんが、
「なかなか高レアが出ない〜!!」とお悩みの方は以下の方法を試してみる価値はあるかもしれません…!

ただし、少々スピリチュアルな記事になりますので、まずは下記をご確認ください。


※あくまでも噂です。信じすぎないようにしましょう。
※この記事の内容を試すかどうかはあなた次第。自己責任でお願いいたします。
※この記事の通りにしてもダメだった!などと言った苦情は受け付けません!


上記ご了承いただける方は、このままお読みください!


1.夜中ガチャ




高レアが出やすくなるのは、主に人の少ない時間帯なんだそうです。
夜中は寝る準備をしたり、あるいはもう寝てしまっている方も多いと思います。

みんながスヤスヤと寝静まった頃にガチャッ!と回してみると、
高レアがポロっと出たりするかも…?

夜中の具体的な時間については私の個人的な基準ですが、
0時〜4時あたりを基準として見ています。


2.ゲーム内日付変更時ガチャ




こちらは先ほどの「夜中ガチャ」と似ているのですが、
違いは「ゲーム内の日付が変わった瞬間にガチャを回す」点です。

この時間はゲームによって異なるのですが、
わかりやすいのはログインボーナス付与切り替え時間ですね。

また、ゲームによってはログインボーナス付与時間とは別に設定し、
0時になった時に日付だけをリセットするアプリゲームもあります。


3.トイレガチャ




家のトイレや会社のトイレにこもってガチャを回してみたら出た!なんて噂も多々見かけます。
根拠は不明ですが、欲を持たずになんとなく回してみると出る気がします。
期待のしすぎはNGかもしれません。


4.他人に回してもらうガチャ




自分で回すと物欲センサーがありすぎて出ないから、
アプリゲーム自体を全く知らない人に回してもらったら出た!という噂も見かけました。

この手の噂を見かけると、物欲センサーもガチャに大いに関係しているのかもしれませんね…
人だけにはとどまらず、犬や猫などペットに回してもらう!なんて人もいるようです。

テクノアートミステリー調査部の今回の報告は以上です。

もしかしたら、他に出やすい時間帯もあるかもしれませんので、
ここに載っていない、有益な情報がありましたらこっそり教えていただけますと嬉しいです!

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう〜!!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

びすこ

現在修行中の新人デザイナー。 いつかビッグでスーパーなデザイナーになることを夢見て日々奮闘中。 洋服と音楽とキャラクターグッズに囲まれて暮らしていて、 二次元アイドルガチ勢。実はてっくんの生みの親。

コメントを残す