はじめまして!コロです。

投稿者: 


はじめまして!
このたびテクノアートに仲間入りしましたコロです。
主にイラスト制作をさせて頂きます!

ニックネームの【コロ】は以前飼っていた犬の名前から拝借しました
そんな私は今、ネコと暮らしています。
完全なる犬派でしたが、ネコのかわいさに毎日メロメロです。

犬、ネコをはじめ動物や昆虫など生き物が大好きです。
特に海の生き物が大大大好きでよく水族館に行っています。

水族館での私ルールは「エイの裏側の写真を撮る」ことです。




◆エイの裏側フォルダの中で一番かわいいエイの裏側写真です。◆

池袋のサンシャイン水族館に行ったときに念願だった
シノノメサカタザメに会えた時はとても興奮しました!
名前にはサメとついていますが、実はエイの仲間なのです。
かわいい!(初歩的ですが、サメとエイはエラの位置で分類されます。)
なので裏側のシャッターチャンスを狙いに狙いました!
友達には置いて行かれました!

◆シノノメサカタザメさんの裏側◆


私の行った時期は丁度深海魚コーナーがありまして、
その中でラブカとミツクリザメのはく製が展示されていました。

いつか本物のラブカさんに会ってみたいなあと心の中で夢を抱きつついろんな角度から写真を撮りました。
歯がとても素敵です。


◆ミツクリザメさん◆



◆ラブカさん◆

・・・生き物が好きと言いつつサメのことしか語っていませんでした。
いや、でも横浜・八景島シーパラダイスで会ったセミホウボウさんもとても神秘的でかわ・・・

生き物が好きなので会社の先輩でもあるハリネズミのアッテナ君とも早く仲良くなりたいです。
近寄ると威嚇されます。かなしい。
長くなってしまいましたが、日常生活の方は、ずっと絵を描いています。

通勤中(サーフェスでお絵かき)→会社(イラスト制作)→帰宅(パソコンでお絵かき)

というサイクルです。目がとても疲れますが絵を描くことが何より好きなので毎日楽しいです。画力ほしいです。
土日はお絵かきしたり、せっかく東京に来たので友達といろんなところにお出かけしています。

と特に面白みもない自己紹介でしたが、以後お見知り置きを!
今後、何卒よろしくお願いいたします!
The following two tabs change content below.
Avatar photo

コロ

服に柄が無いと呼吸出来ない系女子。 キャラクターも大好き。しかしゆるキャラを描くセンスは皆無。おえかきとカラオケが何よりの楽しみ。女の子のふくらはぎから足首のラインがが堪らなく好き。 丸亀製麺に住みたい。。。

コメントを残す