【再掲載】仲間を振り切って駆け抜けろ!たぷたぷのおさんぽアプリ『パンダのたぷたぷDASH!』をリリース!

投稿者: 


春草萌えいづる季節を迎え皆さまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

重ねまして平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

テクノアート株式会社東京営業所です。

弊社は神保町にございますが、さすがにカレーの街という側面も持ち合わせている事もあり、
カレー屋さんが沢山あります。

主にインドカレーベースが沢山ありますのでインドカレー好きな方は是非お越しくださいませ。

お店によってサービスも味も違いますので、色々食べ比べるのも楽しいです。

さて、早速ですが、今回はたぷたぷのおさんぽアプリ『パンダのたぷたぷDASH!』のお知らせをさせて頂きます。

%e3%81%9f%e3%81%b5%e3%82%9a%e3%81%9f%e3%81%b5%e3%82%9aui_blog

 

パンダのたぷたぷが猛スピードでお散歩する

 

Androidアプリ『パンダのたぷたぷDASH!』を

11/15にリリースいたしました!!

 

 

人気のたぷたぷが今度はおさんぽにおさんぽアプリになって登場。

 

ちょっとした暇つぶしに最適!

 

 

上下のスワイプだけで遊べるので、

 

難しい操作は一切なくどなたでも気軽に遊べます。

 

 

でも一度やりはじめると、ムキになって止められないかも!?

 

 

【概要】

 

 

たぷたぷがおさんぽをしていると、いつもの仲間たちが行く手を阻んで来ます。

 

邪魔をする仲間たちを振り切り、なるべく長い距離をおさんぽして下さい。

 

目指せハイスコア!!

 

 

 


パンダのたぷたぷDASH!

タイトル: パンダのたぷたぷDASH! (ぱんだのたぷたぷだっしゅ)
ジャンル: アクション
開発元 : テクノアート株式会社

プレイヤー: 一人用

ダウンロードはこちらから

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。