会社見学に関しまして

投稿者: 


余寒の候、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

テクノアート株式会社東京営業所です。

本日は節分ですね。

早速で恐縮ですが、皆さんは恵方巻きをご存知ですか?

節分の日に縁起の良い方角を向いて太巻きを食べる、という
大坂近辺の文化です。

最近はコンビニでも良く見かけるようになりました。

皆さまは恵方巻きを召し上がりますか?


ちなみに、テクノアート社内を観察していましたが、お昼ごはんで恵方巻きを食べる
社員はおりませんでした。

そこまでダイナミックな社員はいないようです。


ちなみに「渡辺」姓の方は豆まきをしないそうです。

ご存知でしたか?


さて、今回は会社見学に関しましてご案内をさせていただきます。

当社では小・中学生、高校生の企業訪問や、
総合的な学習の一環としての会社見学のご相談、ご依頼を承っております。

おかげさまで当社では数多くの学校見学のご相談を頂いております。

そこでよく頂きますご質問をまとめさせて頂きました。



■Q:見学に必要な金額を教えてください。
A:無料となっております。 

■Q:時間はどれ位かかるのでしょうか。
A:およそ1時間を予定しております。 

■Q:キャパはどれ位まででしょうか。
A:6名様までとさせて頂いております。 


※内容は変更になる可能性もございます。

詳しくはこちらのページをご覧下さいませ。

会社見学のご相談について


日々暖かさを増してはまいりましたが、寒い日もございますので皆さまには、
くれぐれもご自愛いただきますようお祈り申し上げます。
The following two tabs change content below.
テクノアート管理

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。
テクノアート管理

最新記事 by テクノアート管理 (全て見る)

コメントを残す

*