第7弾イラストレーター必見「そう、このポーズが欲しかった!」グラビア写真集

投稿者: 


 

明けましておめでとうございます!4pikoです。

 

昨年からシリーズでお送りしているテクノアートブログチーム渾身の

「かゆいところに手が届く、参考資料ポーズ集」

 

 

ソーシャルゲームのイラストなどに使えるさまざまなポーズ集。

仕事で使うものだからこそ!デザイン会社として自分たちで作ってしまいました。

 

 

いよいよ最終回、第7弾。「こんなのも撮ってましたよ編」です。

お待たせしました。これで最後だ!ドドンと5ポーズ放出!!

 

 


 

ポーズ集利用に関する諸注意:

・トレス可です。

・SNS等でのシェアも可です。

・アダルト利用はNG。

・写真自体を盗用しないこと。

※画像サイズが大きいため、PCからの閲覧推奨です◎

※サムネイルをクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます。


 

 

「ひねってふり返る」

 

 

200 200 200

ダンスの1シーンや、デート中のふり返りシチュエーションにオススメですね。

 

 

200 200 200

上から。

真ん中はアオリ。そして背面。ヘアスタイルに動きをだしてもいいですね♪

 

 

「脇見せ寝そべりポーズ」

 

 

200 200 200

前回にひきつづき、ビーチが見えます。

 

 

200 200 200

上、アオリ、背面の順です。草原で寝そべるシーンなどにも良いかも!

 

 

「くびれ横座り」

 

 

200 200 200

左、正面、右。セクシーですね。同じポーズの有名なものだとス○ーウォーズのお姫様などが思い浮かびます。

 

 

200 200 200

上から。そして真ん中はアオリ、背面です。

大胆なポーズなので、キャラクターの性格を選びそうですね。

 

 

「頬杖腹ばい」

 

 

200 200 200

私はこのポーズがいちばん好きです。プライベート感がありますよね。

 

 

200 200 200

上から。

真ん中はアオリ。そして背面。想定シチュエーションとしては、自宅やビーチ、ピクニックなどもいいかと思います。

 

 

「ふともも抱え座り」

 

 

200 200 200

最後はこちら!遠近感が難しいポーズだと思います。じっくり見て描いてほしいポーズです。

 

 

200 200 200

上から。

真ん中はアオリ。そして背面。スポーツシーンや、応用してお風呂シーンもオススメです♪

 

 

以上、

イラストレーター必見!

「そう、このポーズが欲しかった!」グラビア写真集、第7弾最終回

をお送りしました!

ぜひ、参考にしてイラスト作品を描いてみてくださいね!

 

 


モデルをお願いした宮崎由望さんのプロフィール

LEVIA PROMOTION所属

19才の大学生 166cm 盛りガールレギュラー/TOKYO MX 真夜中のおバカ騒ぎ 出演中

宮崎由望さんオフィシャルブログ

宮崎由望さんTwitter


 

The following two tabs change content below.
4piko

4piko

二足のわらじ系ライター4pikoです。クリエイターさんライフに役立つ情報を提供します◎ VRをはじめとするテクノロジー・メディアアート・二次元(主に声優)・自転車が守備範囲。あとごちそう。instaでごちそう歳時記をお送りしています。 ID:4piko

コメントを残す

*