マンガ賞はじめました

投稿者: 


菊薫る候 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ちなみに我が家はジュパーベリー薫るジン、もしくはさつまいも薫る芋焼酎、色々なお酒が薫っております。
皆さまにおかれましてはいかがでしょうか?

いつもお世話になっております。Lemmonです。

さて、突然ですが、このたび弊社でもついに!

マンガ賞を始めます!!

トップ絵
どジャアア~~~ン!


こちらの賞はマンガの発展へ少しでも協力したい!そんな気持ちで設立しました!

それでは、少しだけこのマンガ賞に関して説明させて下さい。


そもそも募集ジャンルはなんですか

募集するマンガのジャンルはオールジャンルです!
少年、少女漫画から青年向け漫画まで幅広く募集します!


審査員の素性はどうなってますか

審査員は元マンガ家を含むテクノアートのメンバー全員です!
もちろんシラフで審査します!


作品について感想を聞きたいのですが

希望者には添削をさせていただきます!
もちろんシラフで感想を付けさせていただきます!


それで?どこから応募するじゃん?

そんなテクノートマンガ賞(SHOW)の詳細はこちらです!
    ↓
テクノートマンガ賞(SHOW)


あなたも是非、テクノアートとともに世界にディライトを発信して下さい!
ウチノミィ
↑ヤジきちの家で飼っていたネコ「ウチノミィ」です。

ちなみにこの賞の売りは次の通りです!



1.入賞でテクノアートブログの掲載権をゲットできます!

2.マンガは毎月募集します!

3.PV数次第で書籍化も!?



入賞された方は週1でこちらのブログでの連載を考えています!

その他、ご意見などありましたらドシドシください!


皆さまの熱いパワーをお待ちしております!

一緒にディライトを発信していきましょう!


<P.S>
だれかP.Sの意味を教えて下さい。



 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!