七夕〜TANAからBOTAMOCHI〜

投稿者: 


みなさまお疲れ様です。
Lemmonです。

信じられないことにもう七夕ですね^^

もう1年の半分を通りこしてFatManの一番苦手な季節がカミングします^^

クーラーをかけても乾燥して喉が痛くなりますし、クーラーをかけなければ
暑くて全体的にダメになりますし、そういったところが夏のデメリットですね。

そんな訳で我らがテクノアートの中の懲りない面々は七夕の短冊をライトアップしました!

昨日、Twitterで小出しにしはしましたが、改めて見ていきたいと思います!^^

そう思ったのですが、思ったより面倒ですのでこの大きい写真で何とかこの場を埋めたいと 思います^^


160707_1

ドーン…



・・・




・・・・




やはり各人の短冊がよく見えないですね><

それではひとりづつ見ていきましょう!

アイコン_阿部_1
160707_01

所長です。




lemmon
160707_03

Lemmonです。




アイコン_千田_1
160707_08

紅ぽてとです。




アイコン_山下_1
160707_04

チャックフィンリーです。




アイコン_矢嶌_2
160707_02

やじキチです。




アイコン_劉_2
160707_07

今川焼きです。




アイコン_寺島_1
160707_09

びすこです。




hosooka
160707_06

ほっちーです。




アイコン_宮内_1
160707_05

茶味ミュニュルンです。






ほっちーだけ微妙に小さくてさーせん><;


いや〜、現実的なものから破天荒なもの様々ありますね!

本当に人間色んな願望があって実に奇妙奇天烈、奇想天外ですね!^^


そんな訳でみなさんはどんな願いごとと一緒に七夕を過ごされますでしょうか?

本日は例年のごとく雨ではなく、珍しく晴れとなりそうです!

我々はお仕事が終わり次第、七夕をおつまみにビールを浴びに行きます!

みなさんも大切な人達とビールを飲みに行かれてはいかがでしょうか?


The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す