リクルト!!~リクルーティングやってます~

投稿者: 


花粉の勢いはとどまることを知りませんね。

どうもこんにちは。
lemmonです。

突然ですが、みなさん働いてますか?

労働(ろうどう、英: Labor)とは、 からだを使って働くこと。 (経済学)人間が自然に働きかけて、生活手段や生産手段などをつくり出す活動のこと。
wikipediaより引用



最近気づいたことなんですが、

働いて収入を得なければ生活できないんです!

これは世紀の大発見ですね!!

ガリレイも裸足で逃げ出すほどの発見なので、みなさんと共有したくて
この記事を書いております。


収入(しゅうにゅう、英: income)とは、ある期間に得た金銭、物件のこと。すなわち経済単位(個人または法人)が、経済活動や既存の権利の対価として、ある期間に新たに得た金銭、あるいは、動産、不動産、権利などの金銭価値換算可能な物件の総称である。税法上に定める所得とは異なる。広義には、非合法な手段をもって得たものについても、これに含める場合がある。
wikipediaより引用
働くと、収入も得られるし、おいしいごはんも食べれて一石二鳥ですよ!

ぜひみなさんも働かれてみることをお勧めします!



そんな訳でテクノアートでは現在、一緒に働いて頂ける方を大募集しております!


イラストレーターを募集してます!

まずは働く場所ですよね!

働く場所は大事です。

南極での勤務は過酷なものになってしまいます!

当社の勤務地は最寄り駅で言いますと、 JR水道橋駅 徒歩4分/神保町駅 徒歩8分
でございます!

住所で言いますと、千代田区猿楽町2-6-3パインコートイースト3階aです。

このアルファベットの「a」が良いですよね!

北極よりはるかに快適です!

それだけでも十分に魅力的ですよね!

ぜひ、ご応募下さい!^^


・・・

・・

ん?

まだまだ情報が欲しいですって?

もう、欲しがりさんですね!

それでは気になるお仕事の内容も少しだけ見せちゃいます!

業務内容はゲーム開発、イラスト作成、新しいコンテンツの作成に携わっていただきます。

新規タイトル立ち上げに伴う開発、イラスト作成やUIデザイン作成などです!

イラストレーターを募集しておりますが、業務の内容は主にイラスト、デザインの作成、
イラストのディレクションとなります!

もちろん企画提案へのご参加も大歓迎です!

ちなみに自分のデスク周りは好きなようにデコっても大丈夫です!

ただし、日曜大工レベルはあきまへん!

それだけはあきまへんえ!

やめときなはれ!

お花を生けるとか、そういった類でしたらメイウェンチです!

つまり没问题です!


さぁ、どうでしょうか!

もう応募したくてウズウズしてきましたね!

私も応募したくなってきました!


おっと!

ここで時間いっぱいです!


詳しくはサイトから!

もしくは

テクノアート 採用 デザイン

で検索!検索!





※応募自体は真面目に行っております。
The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す