アンケート実施について

投稿者: 


平素はお世話になっております。
lemmonです。

NHK連続テレビ小説の波瑠さんがヒロインを務めた「あさが来た」の最終回が発表されたようですね!

なんと全156回の期間平均視聴率は23・5%だそうです!

2002年の「さくら」を上回って今世紀最高を記録したとか。

今世紀最高っていうのがなんだかパンチがきいてますよね!^^


さて、突然ですが、当社におきましてはサービス向上のために、登録して頂いております
作家さんに不定期でアンケートを行っております。

アンケート実施のおしらせ!

160404_0

今週中には実施させて頂きますのでみなさまの忌憚なきご意見を聞かせて下さいね^^

以下に以前に実施したアンケートに寄せられたお声をご紹介致します!

・イラストを納品するコツを教えて下さい。

・イラストはどういったフローで作られているんですか?

・イラストの起源はいつですか?

・宇宙はいつその存在を誕生させたんですか?

・近所のスーパーの総菜詰め放題がいつも18時には終わってしまいます。
 何とかして下さい。

・任意のコンパクトな単純ゲージ群 G に対して、非自明な量子ヤン・ミルズ理論が
\mathbb{R}^4 上に存在し、質量ギャップ Δ > 0 を持つことを証明せよ。


などなど沢山のご意見を頂きまして誠にありがとうございます!

テクノアート社員一同でしっかり確認させて頂いております!


他にも何かご要望がございましたらぜひ、お聞かせ下さいませ。

160404_2

1階のカレー屋さんでみんなでモグモグしながら会議をさせて頂きます。


あ!

ところで、

ゴリラの学名がゴリラ・ゴリラって知ってましたか?


ちなみに、

西ローランドゴリラは

ゴリラゴリラゴリラって言うそうですよ!


ゴリラ感がエグいですよね><


ちなみに私は今、こんな状態でブログを書いていませんので安心して下さい!

160404_1


突然ですが、洗濯物がそろそろ干せない季節になってきましたね〜


それではこの辺で!

次回はやじキチが南フランスはニースで7年前になくしたコンタクトレンズを
探す旅に出ますよ!

お楽しみに!


コンタクトレンズ (Contact lens) とは、角膜に接触(コンタクト)させて使用するレンズの形態をした器具である。 wikipediaより出典
The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す