フルハウス続編フラーハウスの予告映像が日本語吹替版で公開!!

投稿者: 


皆様、こんにちわ(。≧ω≦)ノほわほわ系ライターのmiyuです。 

 

今日は朝から葉加瀬太郎さんの話題で、Twitterが賑わっていますね。

バイオリニストの高嶋ちさ子さんがお子さんのゲームを破壊して批判されていることに対し「あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから」とのツイートをしたようなのですが、音楽ができる=いい人はちょっとおかしいのでは?と炎上してしまったようです。 

 

でも私は、その発言よりも葉加瀬太郎さんの髪型の方が気になって仕方ありません(;´д`)

今日、涙の不倫釈明会見をした桂三枝さんも会見の内容よりも斬新な髪型が気になると話題になっていましたね(^_^;)実は私も気になってしかたありませんでした(笑)  

 

 

さて、普段からアニメ大好きを公言しているわたくしmiyuなのですが、実は今まで見たテレビ番組で一番好きな作品は、アニメの作品ではありません\(◎o◎)/!私の中で永遠の不動の1位を誇るテレビ番組は、アメリカのシュチュエーションコメディFull House~フルハウス~なんです♪ 

 

フルハウス、本当に大好きすぎて、今までもこれから先も、私の中でフルハウスを超える作品はないと思ってきました。ところがそのフルハウスを超える作品に、巡り会えるかもしれないんです!なんとフルハウス、20年の時を経て続編が、放送されることになりました。゚(゚´Д`゚)゚。  

 

 

皆様は、タナー家をご存知ですか?あの素敵なファミリーが20年ぶりに帰ってきます(≧∇≦)日本での放送は「Netflix」という定額で映画、ドラマが、見放題のサービスにて、2016年2月26日から配信されるそうです! 

 

そして、フルハウスの続編「Fuller House(フラーハウス)」の予告映像が、日本語吹替版で公開されました!なんと、声優陣は当時のメンバーのままなんです♡本当に本当にあのタナー家が帰ってくるんですね・゜・(ノД`)・゜・嬉しすぎまするぅ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

 

そんなわけで、さっそく「Fuller House(フラーハウス)」の予告編を見てみましょう♪ 

 

 


 

 

 

Fuller House~予告編日本語吹替版~  

 

 

 

 

 

 

いかがですか!最っ高ですね(≧∇≦)最高の形で帰ってきてくれたとしか、言いようがありません。20年も前の子役時代から出演していたわけですから、全く変わらないとは言いませんが、みんな本当に変わってませんよね!キミーなんてあの頃のまんまですよ!そしてチラっとでてきたスティーブンも、変わらなさすぎて思わず笑いがこみ上げました。ジェシーおいたんもあいも変わらずカッコよ過ぎです♡ベッキーも変わらず美しい!ニッキーとアレックスの変貌ぶりには驚きましたが(笑)予告編だけでも面白いです(≧∇≦*)

 

声優陣も声があの時のあのまま、そっくり同じで感極まりました・゜・(ノД`)・゜・ 

せっかくですので、フルハウスのOP映像をみて比べてみましょう♪   

 

  

 

 

FULL HOUSE Op

 

 

 

 

懐かしいですね♡番組開始当初、長女役のドナ・ジョー・マーガレット・タナーことDJが10歳、次女のステファニー・ジュディス・タナーことステフが5歳ですので、やっぱり変わったと言えば変わってはいるのですが、面影バッチリあります!

そして何より綺麗になっているぅぅぅぅ♡あんなに可愛かったあの子達が、こんな美人さんに成長するとは(≧∇≦)

三女のミシェル・エリザベス・タナーことミシェル役のオルセン姉妹が、女優業を引退してしまっているので、出演がないとのことで、どうなるのだろうと心配していたのですが、ニューヨークに住んでいる設定になっているようで、ホッと胸をなでおろしましたε-(´∀`*)ホッ    

有名な話だとは思いますが、ミシェルの役は、オルセン姉妹という二卵性の双子の姉妹が、二人で一役を演じていたんです。フルハウスを知らない人でもオルセン姉妹はご存じですよね?今や超有名なセレブです!そしてこのミシェルの役なのですが大変、人気が高くTVシリーズが終了したあとも、オリジナルの小説などが、発売され続けていたんですよ♪アメリカに旅行に行った時、入手しちゃいました♡でも英語だから読めませんでした・゜・(ノД`)・゜・

 

 


 

 

FULL HOUSEとは♡ 

 

フルハウスの放送が終了したのは、1995年、約20年前です。記憶が曖昧な方もいらっしゃると思うのでちょっと振りかえってみましょう♡  

 

 

 

 

 フルハウスあらすじ

サンフランシスコに住むタナー夫妻には10歳のD.J.と5歳のステファニー、そして生後9か月のミシェルの3人の娘がいたが、不幸にも妻パメラが交通事故で亡くなってしまう。夫ダニーは親友ジョーイと義弟ジェシーに協力してもらって、男手だけで子育てすることに。

ダニーはテレビ局でキャスターをしていて昼間は家にいないので、その間は、子供好きなコメディアンのジョーイと、エルヴィス・プレスリーを崇拝するミュージシャンのジェシーが子どもの面倒をみる。3人の娘に手を焼きながらも、2人は次第に父親らしくなっていく。

シリーズ中盤にはジェシーの妻のレベッカ、2人の子供の双子・ニコラスとアレクサンダー、近所のキミーなどが加わり、タナー家はフルハウス(満員という意味。「父親が2人・娘が3人」という初期設定から、ポーカー役のフルハウスとも引っ掛けている)になっていくのだった。

引用元:.wikipediaより

 

 

 

本当に懐かしいですよね((o(。>ω<。)o))1987年の番組開始当初の視聴率は、あまりよくなかったそうなのですが、番組が終了する1995年には、超大人気作品に成長していました♪大人気の中で、放送が終了したのは、DJ役のキャンディス・キャメロン・ブレとジェシーおいたん役のジョン・ステイモスが最終シーズンとなった第8シーズンで降板を申し出たことがきっかけとの噂がありました。  

 

真相は、はっきりとは公表されていないようですが、番組終了の翌年にDJ役のキャンディス・キャメロン・ブレが結婚していることから、このことが理由なのでは、と言われています。寿終了?なら幸せでよいお話ですよね♡子供達だって大人になるわけです.+:。(´ω`*)゜.+:。 

 

 

ちなみにフルハウスのメンバーはプライベートでも仲が良く、キャンディス・キャメロン・ブレの旦那様は、ジョーイ役のデイブ・クーリエからの紹介だったそうです。デイブ・クーリエのアイスホッケー仲間なのだそうですが、旦那様、長野オリンピックに選手として出場していて、キャンディス・キャメロン・ブレも長野に応援に来たんですよ♡フラーハウスでは三人の子持ちになっているJDですが、リアルでも三人の子供がいるママなんです。 

 

子育ての為か、一時期全くメディアに露出がなかったキャンディス・キャメロン・ブレが、長野オリンピックに応援に来ている写真をネットで見つけた時は、めっちゃくちゃ興奮しました!女の子大好きな私ですが、実は一番最初に三次元で好きになった女の子が、DJ役のキャンディース・キャメロン・ブレなんです!!!彼女が私の原点なのでした(*ノェノ)ちなみに二次元での初めての嫁は、電影少女の天野あいちゃんです(*´д`*)

 

 

 

 

FULL HOUSE特番&カーテンコール 

 

日本でも放送された、フルハウスの特番と、日本では未公開のカーテンコールの映像をみつけました!特番の方は子供の頃に、リアルタイムで見ていたのですが、カーテンコールの方は、始めてみます(≧∇≦*) 

 

 

 

 

フルハウス特番

 

 

 

日本未公開・フルハウスカーテンコール

 

 

 

はぁあああああ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。胸熱です。もうねーホントに大好きです♡フルハウス、見たことがない方にも、これをきっかけに是非、見て欲しいです♡私の中で永遠不動の名作であり原点でもあります。゚(゚´Д`゚)゚。まさか続編が見られるとは思っていなかったので感激過ぎて、この気持ちをフルハウスファンの皆様と、分かち合いたいです・゜・(ノД`)・゜・フラーハウス、放送が待ち遠しいですね☆彡

 


 

フラーハウスは「Netflix」で2月26日より全世界同時配信されます。月額料金650円からあるみたいですね!笑いあり涙ありの最高傑作フルハウスの続編、フラーハウスぜひぜひ、皆様も視聴してみてください♡

The following two tabs change content below.
Avatar photo

miyu

ライターテクノアート株式会社 東京営業所
アニメ、ゲームが大好き♪趣味は可愛い女の子の観察やコスプレ。そしてなんといっても食べることが大好きな、ほわほわ系ライターmiyuです。どうぞよろしくお願いします。オタクコンテンツと食レポ中心に皆様に情報をお届けしたいと思っております!普段はお部屋に引きこもってゲーム中心の生活を送っていますが色々なイベント(主にオタク系)に足を運ぶのが大好きなのでそちらもレポートしていこうと思っています♪

2 件のコメント

  • Michaeltaf より:

    5440А5-320-000,-320-002,-320-010,-320-011,-320-012,-320-030,-320-031,-320-700,-330-000,-330-002,-330-010,-330-011,-330-012,-330-030,-330-031,-370-000,-370-002,-370-010,-370-011,-370-012,-370-030,-370-031,-370-700 – cедельный тягач (4×2)
    Балансир п/прицепа плечо 200/200 мм (97581-2918005) Запчасти МАЗ от БИТ комплект: Балансир п/прицепа плечо 200/200 мм (97581-2918005)
    Палец ушка рессоры задней (500А-2912478) Запчасти МАЗ от БИТ комплект: Палец ушка рессоры задней (500А-2912478)
    Полукольцо коленвала 7511 (7511-1005183) Запчасти МАЗ от БИТ комплект: Полукольцо коленвала 7511 (7511-1005183)
    Гайка кольцевая задней ступицы (со штифтом) (5336-3104076) Запчасти МАЗ от БИТ комплект: Гайка кольцевая задней ступицы (со штифтом) (5336-3104076)
    Ось стабилизатора переднего подрессоривания (6430-5001722) Запчасти МАЗ от БИТ комплект: Ось стабилизатора переднего подрессоривания (6430-5001722)

  • Stevenelort より:

    Толщиномер А1207 предназначен для измерения толщины стенок металлических и пластиковых труб, котлов, сосудов, обшивок с шероховатостью поверхностей до Rz160 и радиусом кривизны от 10 мм в следующих отраслях промышленности:

コメントを残す