アロハー

投稿者: 


アロハー
僕は未来から来た今川焼です。

この間にLemmonさんと台湾のクライアントさんに会いに行きました。

スーツで行くのは本当に暑くて、死にそうでした。

スーツを発明した人に憎んでます..

なんでスーツを発明したなのか?みんなさんは水着パンツで仕事してもいいんじゃないですか?

もう夏なので、やはり水着でいいと思います!!!!
実は、未来の人達が水着で仕事をしていますよ~

….
たぶんみんなさんは僕の話を信じられないと思いますが、
本当に未来の人達がプールで水着を着て仕事をしているんですよ!!!僕の話を信じてください!!!

って、所長にもアドバイアスにしてみますかな?
  
 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

今川焼き

僕は小麦粉を主体とした生地に餡を入れて金属製焼き型で焼成した和菓子であります。 現在はつぶあんですけど、いつか白あんになれるように努力しております!!! 1コ180円です。 よろしくお願いいたします!!!
Avatar photo

最新記事 by 今川焼き (全て見る)