擬人化ゲームアイデア

投稿者: 


俺の名前はチャックフィンリー

決してミーハーというわけではないハードボイルドな
俺だが、ある巷に話題であるニュースに食いついてしまった!

新世紀エヴァンゲリオンのテレビ放送20周年を記念して製作されるエヴァスマホの存在である!!

価格は78,000円(税別)で、11月初旬から予約開始されるとの情報で
バイト探しを始めようか本気で考えている。

HIRO_DSCF2573-thumb-815xauto-19252 ここだけの話だがハードボイルドな俺はある組織に
より命を狙われている。
今もどこかで監視されているであろう。
悪いが時間が限られているので
手短に済まさせていただく。

ハードボイルドな男ならわかるはずだが、
実は俺は擬人化ゲームが大好きなのだ。

だから、いつも考えている。
擬人化ゲームでみんなが幸せになればいいのに…と。
だからあえてそのハードボイルドなアイデアを公開する!

ハードボイルドな男なら作ってほしい
擬人化ゲームベスト5選

KAZ786_kuragehuyuu-thumb-815xauto-19324 アイデア1

深海魚の擬人化


あのエイリアン的な容姿とのギャップを狙ってほしい。

この地球は、71%は海であり、その90%がまだ探検されていない。
これはて海の生物の三分の二がまだ発見されていない計算となる。

認知度も一般的にあまりなくこれからも新種が見つかることが多々ある!!
新種が見つかるたびに擬人化にも新しいキャラが追加される!!
そこは未知なるリアルファンタジーな世界。
謎解きが大好きなハードボイルドたちにぴったり
冒険しろ!

NKS21_koujyoumoe-thumb-815xauto-15322 アイデア2

エネルギーの擬人化


この国にはとてつもない宝が眠っている。
まさにレアキャラ!だがエネルギー化するには技術と資金が必要
国民が一丸となり取り組むために擬人化できればいいと思う。
エネルギーになる物質が擬人化
組み合わせたり、熱を加えたりして
レアエネルギーを生み出せ!
夢を実行して結果にコミットさせろ。

HOTEL86_osakana20150124180952500-thumb-autox1000-12240 アイデア3

食材とうまみの擬人化


食材モンスターと旨味擬人がタックをくみ、
料理を完成させるのが目的
魅力あるうまみちゃんは食材モンスターにより
性格、特徴も違う。 気持ちがこもったご馳走様を頂けるような料理を
作れ。

PEZ85_sukurappu-thumb-autox600-16601
アイデア4

ロボットの擬人化ゲーム


動く機械、メカ、重機などがどのような仕組みで
動いているのか。
一つ一つの部品の役割は…
ボルト、ナット、などのパーツ一つ一つが
擬人化
パズル感覚で、組み立てて、メカを動かそう
。 沢山のパーツが必要
一つもかけてはいけない。
教育の分野で活躍させろ。
N811_toridashitajyouzai-thumb-815xauto-14638 アイデア5

風邪薬の擬人化ゲーム

覚えられない名前の薬はたくさんあり
おそらく、みんなあまり深く考えずに処方していると思う。

その特徴などがわかりやすくして頂くといいんじゃないか。

けして、薬の種類が多すぎ。
どれだけ種類があるんだなどと考えながら思いついたわけではない。

MAR88_anzendaiichi15112153-thumb-815xauto-16078 まだまだアイデアはあるのだが
追われている身なんで
ここらでドロンさせていただくぜ!!


ん?奴らの気配がするな!!
俺にはわかる!
近いな。
バイバイベイビー!

カチッ
あっ
4926598654_981f0fea9e_b
The following two tabs change content below.
Avatar photo

チャックフィンリー

スパイに憧れて日々生活しております!! 料理と釣り、ラーメン、天ぷらぞばが好きです。 前職はラーメン屋でした!! 最近新しい家族が出来てメロメロ状態ですね!! 格闘技、プロレス,松田優作、ドローン、バーンノーティスなどについてのトークをしながら呑んでます! よろしくお願いいたします!!!

コメントを残す